嵐去って

あれから5日、結局ハステータス2匹が死亡し、パンダは微妙な状態でプラケに隔離されたままとなっています。
で、本日の弐号水槽の様子。
e0049455_21241784.jpg

元々入っていた流木のみ戻しました。
エデを掃除したのが効いたのか、水の状態は良いようです。
しかし、10匹いるミナミのフンが毎日結構な量排出されるので、エアチューブで吸い出しながら少量の水換えをさせられてます。
いっそミナミを出そうかとも思ったんですが・・・
e0049455_21315739.jpg

抱卵してやがります。しかも2匹も・・・orz
ジェムがいる中で稚エビが無事育つとも思えませんが、一応このまま様子を見る事にします。

それと、細々した物を買いにリミックス港店に行ったら、ハスが5匹1980円だったので買っちまいました。
e0049455_2139177.jpg

入荷後2週間だそうで、そこそこ状態は良さそうです。
さぁ、今度こそ繁殖目指して頑張るぜよ!
[PR]
by cory-g | 2005-10-16 21:41 | EJ-30S
<< メインタンク近況 バイオハザード発生 >>