セールだぜっ!

昨日、リミックス港店から歳末セールのハガキが来たので、早速行ってきました。
今回も生体・水草20%OFFとの事で、何がいるかな~と店内を物色。
2週間前に来た時、ハブロススが入荷していたもののトリートメント中だったので、もう大丈夫なんじゃないかと探すと・・・お、残ってます♪
早速店員さんを呼ぼうとしたら・・・ちょっと待ったぁ!
尾ビレに白いオマケが付いてます。
病気発生かよっ!
もちろん購入はしませんでした。

仕方ないので他を探すと、またもハステータスが入荷してました。
こっちは無問題な状態だったので、5匹購入。
ついでに、前回購入したパロオトシンが2匹残ってたのでこちらも購入。
e0049455_19481167.jpg

なんか気に入っちゃったんだよね。
販売名はパロオトシンsp”パンタナル”でした。
メインタンクで、3匹仲良く流木をガジガジやってます。

で、本日のメインタンク。
e0049455_1951575.jpg

ロタラ・インジカが既に水面に達してたり、順調に成長してます。
心配していたパールグラスもなんとか復活し、新芽が出てきました。
もうじき第1回のトリミングをやらないとね。

そしてこの週末、チャームで色々発注しました。
e0049455_1956170.jpg

禁断の世界の扉が、今開く・・・。
[PR]
by cory-g | 2005-12-11 19:58 | EJ-60
<< ・・・orz 水草は揃ったが >>