連荘

え~、結局昨日もアクアショップ詣でへ行ってきました。
3日連荘でナニやってんだか・・・。

行き先は津島市のアクアリッチ
ここは昨日が初売りという事で、どんな特価品があるかなぁ~と期待していました。
それと、年末にラピステトラが入荷したとの情報をキャッチしてたので、実物はどんなもんかなと。

で、いざ店内に入ってみると・・・特に何も無しorz。
一応エキノ類がいつもより安くなってたけど、後はコレといって目玉も無いし。
ラピステトラの方も、後3匹残ってるだけ&さっぱり発色してない&なんか体形崩れてるとトリプルパンチで購買意欲が一気に萎え。
思いっきり肩透かしくらいましたが、気を取り直して店内を物色。
相変わらずワイルドベタとアピストは充実してるねぇ。
でも他は・・・所詮場末のアクアショップか。
手ぶらで帰るのもアレなので、一応気になった魚を購入しました。
e0049455_20312977.jpg

ネオングリーンペンシル

2匹だけ残ってて、そこそこ綺麗だったので購入。
e0049455_20324312.jpg

パラオトシンsp”ゴイアス”

最後の1匹でした。
なんとなく見てたら目が合って、なんとなく購入。
e0049455_20341528.jpg

イナズマカノコ貝

6匹¥1600と結構安かったので、弐号水槽とCRS水槽のコケ取り要員として購入。

以上の3点を購入し、とっとと帰ってきました。
う~ん、FUJI 3Aやリミックスへ行った時の高揚感が無い。
この3店の中で一番遠いんだけど、ちょっと無駄足だったカモ。
フィッシュランドとか半田水園とかの、まだ行った事が無いお店に行った方が面白かったかもね。

まぁこんな感じで、暴走しまくった今年の正月休みは終了です。
明日から仕事かぁ・・・。
[PR]
by cory-g | 2006-01-04 20:41 | 熱帯魚
<< 新展開 しゃーっ!(勝俣風) >>