キタ━━━━(ToT)━━━━ッ!!

e0049455_190383.jpg

今日、いつものように弐号水槽のチビコリ達に冷凍赤虫を与えていると、何かが視界を横切りました。
e0049455_1904398.jpg

ん?
あれ・・・?
もしかして・・・?
e0049455_1911389.jpg

稚魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どう見てもハステータスの稚魚です。
cube60さんとこと違い、ウチのはさっぱり産卵しないなぁと思ってたんだけど、しっかりヤル事はヤっていたもよう。
しかも既に4~5ミリ位に育ってます。
モニター横に置いてる水槽なのに、なんで今日まで気付かなかったんや・・orz。

で、何匹いるのかと捜索したところ、なんと5匹もいました。
流木どかしたりして探したわけではないので、まだ他にもいるのかもしれません。
e0049455_19305171.jpg

なんせご覧の通りウ○コにしか見えないので、どこにいるのやら。

ここで悩むのは今後の対応。
プラケに隔離しようかとも思ったけど、ヘタに環境変えると良い事無さそうだねぇ。
冷凍赤虫より小さいので捕食されないかと心配だけど、親コリが近くに来るとピピッと素早く逃げるので大丈夫っぽい。
じゃあ・・・このまま放置でいいか♪

生き延びたかったら、自分の力だけで這い上がって来い!(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by cory-g | 2006-01-15 19:43 | EJ-30S
<< 舌の根も乾かぬうちに・・・ 新展開 >>