新戦力追加

昨日の夜、気がついたらリミックス港店にいました。
きっとグレイに誘拐されたに違いありません。

仕方ないので?店内をじっくり探索。
そして一番奥の最下段にある水槽の前で、彼と出会ってしまったんです。
e0049455_028053.jpg

コリドラス・オイアポクエンシス

ええ、拉致しましたとも。
1匹だけね。
あと2匹残ってたけど、ステルバイも欲しいし・・・ああ、大きな水槽(&置き場)さえあればっ!

で、今日帰宅後水槽を覗いたら、すっかり馴染んでる様子。
コリタブ漁って45度で硬直したり、可愛い奴です。
e0049455_0211661.jpg


それと、先日仕入れたルブラが隠れてばかりいるので、カージナルテトラも投入。
狙い通り一緒に中層を泳いでいます。
e0049455_0334369.jpg

[PR]
by cory-g | 2005-08-18 00:34 | EJ-30H
<< いい湯だな(ToT) 溶岩石投入 >>