人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな(ToT)

いい湯だな(ToT)_e0049455_23232374.jpg
帰宅後、ふとモニター横にある弐号水槽を見たら、何やらオレンジ色の物体を発見。
近づいてよ~く見たら、ビーシュリンプ×2匹がカップヌードルの具みたいになっとったとです・・orz

水温計の最高水温をチェックしたら、素敵な数値が記録されていました。
これじゃビーが耐えられるわけないよね・・。
他に被害は無いかと石をどかすと、その下から変わり果てた姿のハステータスが。
調子悪そうな様子は無かったんだけどねぇ。

結局、本日は3つの御魂が天に召されました。

と、凹んだ話題はこれくらいにして。
いい湯だな(ToT)_e0049455_23355092.jpg

石どかしたついでにレイアウト(とゆーか配置)ちょい変更。
チャームで買ったニムファ・ステラータが加わりました。

そしてさらに・・・
いい湯だな(ToT)_e0049455_2341367.jpg

何やらメインタンクの横に水槽増えてます。
パイロットフィッシュの役目を終え、プラケに隔離されてたランプアイ用です。
by cory-g | 2005-08-18 23:48 | Tetra RG-20
<< 思い出話 新戦力追加 >>