エデ、逝きま~す!

台風一過の本日、弐号水槽の最高水温記録が塗り替えられました。
MAX35.1℃
今年は残暑厳しかろうと、チャームでファンとか発注した矢先に・・。

で、早速OT-30の蓋外して取り付けてみました。
おお、じわじわ水温が下がっていくがな(^^)v
これでハステータスを煮る心配は無くなったな。

さらに、濾過能力不足は明らかなので、ヤツに登場してもらいました。
e0049455_2224537.jpg

エデニックシェルトv2

排水パイプを切断する道具が無いので、とりあえずリリィパイプもどきなパーツを付けてみました。
給水パイプの方は純正のプレフィルターセットを繋いだので、これで水流も弱く・・
e0049455_2230585.jpg

ボララスが滝登りしとるがな・・・orz

ま、まぁパイプ付ければきっと大丈夫サ☆
[PR]
by cory-g | 2005-08-26 22:31 | Tetra RG-20
<< プレフィルター お勤めお勤め♪ >>