2005年 09月 18日 ( 1 )

新戦力

本日、アナハイム・エレクトロニクスチャームより新たな機体が到着。
これで戦局は我が方に有利となるであろう・・・。

e0049455_23245141.jpg

EHEIM 2213

昨日の写真を見て気付いた方もいらっしゃるでしょうが、上部フィルターを撤去しました。
どうも落水音が気になるし、図体の割りに濾過容積が少ないのが気に入らない。
ついでに、効果の怪しいブリラントフィルターも撤去。
で、2213の登場となったわけです。
昔、型番が2013だった頃に使ってた事あるけど、随分流量増えてんのね。
なんかカージナルが流されてます。

それと、メインタンクに少しは有茎草を植えたいので、田砂をもう3kg追加。
コリタンクに有茎ってちょっと無理があるけど、今ある水草だけじゃどうもねぇ・・・。
それに、発酵式でCo2添加もしてる事だし。
さ~て、ナニを植えようかしらん。
e0049455_23383251.jpg

田砂のおかげでめっちゃ白濁してます。
[PR]
by cory-g | 2005-09-18 23:42 | 60cm水槽