2005年 11月 14日 ( 1 )

セッティング完了!

昨日水槽台の設置が一段落したところで、リミックス名東店に行ってきました。
目的はオールガラス水槽の購入です。
せっかく台も新調したんだし、このままGEXの水槽載せるのもアレだな~と思って。

で、調達したのはEHEIMのEJ-60。
プレコとかのハイタイプにしようかな~とも思ったんだけど、店頭に在庫が無かったのと、これ以上重量増えるのはマズイかな~という事でコレにしました。
e0049455_2356216.jpg

そしていきなり完成。
中身ごっそり移動しただけなので、作業工程は撮らなくてもいいかなと。
そうそう、移動の際ミナミの数を数えたら20匹しかいませんでした。
トータル50匹入れたんだけど、結構減ってます。
干しエビは何回か見つけたけど、それ以上にラミレジィ達に食われたようで。
e0049455_083917.jpg

水槽のアップ。
レイアウトは変えてないけど、やっぱオールガラス水槽の方が広く感じる。
中がもっと綺麗だとよりオシャレな感じになるんだろうけど・・・。
e0049455_017858.jpg

あと、台の下はエーハイム置き場にしてるんだけど、少しスペースが余ってます。
ここにも板敷いて、コッキーナ水槽か何か置こうかと考えてます。
[PR]
by cory-g | 2005-11-14 00:17 | EJ-60