2005年 11月 29日 ( 1 )

提督の決断

ついに、やってやりました。
e0049455_2222741.jpg

ロザエネルヴィス全撤去。
60センチ水槽にこんなに生えてりゃ、ジャングルにもなるわな。
調子が良すぎて、1枚の葉が5センチ近くまで巨大化して水景を乱しまくってたし。
オクに出そうかとも思ったけど、もう二度と見たくないのでそのままゴミ箱にダンクしました。

で、このまま初期のあっさりとしたレイアウトに戻すかと言えば、そうでもありません。
もう少し繊細な感じで、この水槽のスケールに合う草を植えるつもりです。
まず手始めに、チャームでロタラマクランドラ・ナローリーフを購入。
とりあえず、センターに植えてみた。
e0049455_22523269.jpg

って、小っちゃ!
こんなのが3本で840円て、チャームさんボロい商売しとんな~。
なんか水槽の中がガランとしてるけど、他にもオクで色々落札してるので、到着次第植えていきます。
今度は見られる水景になるのか?

おまけ
e0049455_2321391.jpg

パロオトシン「3つの敵かっ!」
[PR]
by cory-g | 2005-11-29 23:04 | EJ-60