2005年 12月 31日 ( 1 )

年中無休

みなさん帰省とかで、ブログの年内更新は終わってるようですね。
私はというと・・・
「ごめんよララァ、僕には帰る所がないんだ・・・(-.-)y-゜゜゜」

というわけで昨日、今年最後の無駄遣いしてきました。
年明けて値崩れするまで待とうと思ってたのに、物欲ゲージがMAXまでいっちまった・・・。
行き先はビックカメラ名古屋駅西店。
売り場で散々迷った挙句、↓コレにしました。
e0049455_2002592.jpg

SONY DSC-H1

いままでブログの写真は
e0049455_2071093.jpg

↑PanasonicのFZ2を使っていましたが、さすがに200万画素じゃレタッチして切り出すと辛いものがあります。
他にもOLYMPUSのE-10があるけど、これはマクロモードでも20cmまでしか寄れないし。
常に鞄に入れて持ち歩いてるCyber-shot U20も200万画素だし・・・。

ホントはFZ30にしようと思ったんだけど、マクロ性能がFZ2と変わらない。
で、2cmまで寄れるH1にしたわけです。
結構高かったけど、ポイントで1GBのメモステ買えたから良しとしましょう。
さぁ、新年はコイツでマクロ撮影しまくるゼ!
e0049455_2092621.jpg

[PR]
by cory-g | 2005-12-31 20:30 | CRS