2006年 01月 01日 ( 1 )

Dark side

みなさま、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

と、定型文の挨拶はおいといて、新年早々懺悔いたします。
マスター、僕はダークサイドの誘惑に負けてしまいました・・・。
e0049455_215035.jpg

けっ、汚らわしい!ADA製品よっ!!!

・・いやね、CRS水槽の水流がどうやっても強過ぎて、ラージパールが直立してくれないのよ。
年末にFUJI 3A PROJECTに行った時、何か良い物はないかな~と探してたら、コイツが目に留まったんですわ。
展示水槽に使われてるの見ても、いい感じで水流が弱まってるみたいだし。
気が付いた時には、レジで会計を済ませておったとです。
アンチ天野の精神や何処・・・orz。

気持ちはモヤモヤしたまま、とりあえずセットしてみました。
e0049455_21181597.jpg

うん、確かに水流は弱まった。
でもADA製品・・・あ~あ。

話変わって、今朝郵便受けを見たら、リミックス港店から初売りセールのハガキが来てました。
で、元日早々行ってきました。
ちなみに私、初詣には行かない非国民です。

またも生体20%オフだそうで、あれこれ買ってしまいそうな予感。
店内をじっくり見て回ってたら、久し振りにこの方と対面しました。
e0049455_21301394.jpg

タイガー(バンブルビー)オトシン。
2日前に入荷だそうで、水槽内にはお亡くなりになってる固体もいて微妙。
でも次の入荷がいつになるかわからないし・・・。
というわけで、2匹購入。
水合わせ後、弐号水槽に投入しました。

そして前回購入したグリーンオトシン、まだ2匹残ってたのでこれも購入。
先発隊と同じく、CRS水槽に配属されました。
しかし2割引とはいえ、相変わらずズゲー値段。
でもコイツこそ次に会えるのはいつになるやらだしねぇ・・・。

正月早々、欲望のままに散財してしまったとです。
[PR]
by cory-g | 2006-01-01 21:40 | CRS