人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験☆

先週末、私の歴史に新たな1ページが刻まれました。
それは・・・
救急車初体験♪

金曜の夜、会社の同僚と飲みに行ったんですが、2軒目に移動した数分後、私はトイレから動けなくなったんです。
原因は、1軒目で飲んだ冷酒5合が急に回ったため、猛烈な吐き気に襲われたためです。
もうね、今までで一番酷い酔い方。
その辺りから意識が薄いんだけど、同僚がトイレから強引に引きずり出そうとしても、ちょっとでも動くと吐いて手が着けられなかったそうな。
しまいにゃ痙攣し始めて、慌てて救急車を呼んだとか。
病院に運び込まれたのが1時頃、私が目覚めたのが9時頃。
点滴を受けながら、ぐっすり8時間寝てました。
いや~、お酒って怖いですね~。
皆様もご注意下さいませ☆

そんな私の状況なんぞお構いなく、トリファ夫妻は何やらお忙しそうです。
初めての経験☆_e0049455_22565220.jpg

流木の下に穴掘って、新居をお構えになられたご様子。
ちょっと前までオスの方がメスを追い払ってたのに、今ではメスがこの巣穴に陣取り、オスを追い払っています。
なんだか黄色くなってるし、まさか・・・?

それと、このタイミングではどうだろうと思いつつ、新たな生体を追加しました。
初めての経験☆_e0049455_2303725.jpg

ゼブラオトシン。
どうもゴイアス君の働きが悪く、ガラス面のコケが一向に減らないんですわ。
リミックスの周年セール最終日という事もあって、イトメ仕入れたついでに買ってきました。
これで水槽内が綺麗になってくれれば良いんですが。

でもこの水槽、レイアウトの決定権はトリファ夫妻にあります。
なので、彼等に気に入られなかった草は・・・
初めての経験☆_e0049455_2335537.jpg

ご覧の通り、アクアーティカが抜かれました(ToT)
まるでラピュタのようだ・・・。
by cory-g | 2006-04-03 23:07
<< 致命傷 始動しますた >>